2016-01-01から1年間の記事一覧

JR休日おでかけパス

JRの休日おでかけパス、 土日、GWなどに使えるかなり広範囲で1日乗り降りし放題のお得なキップ。 東は君津や成田空港、西は奥多摩や大月、南は久里浜や小田原、北は小山など範囲はけっこう広い! という事で、そのパスを使ってみた。 まずは、 アメ横。 ド…

館山ドライブ2日目

今日も晴れてる ノアはいつもの通り7:00には目覚め ゴソゴソ。 ドックランではすでに他のわんちゃんたちが遊んでにぎやか。 朝散歩に行くか~と外に出るも ノア、久々のイヤイヤ サービスのコーヒー(美味しかった‼)を飲みながら時間を過ごし、待ってましたの…

館山ドライブ一泊旅行

自宅を8:00に出発。いざ館山方面へ。 途中立ち寄った袖ヶ浦公園 展望台からの眺め 深呼吸をひとつ 久留里にも立ち寄り水を汲む 水汲み場の向かいの食堂が気になり チャーハンを持ち帰りで頼んで食べた。 お腹を満たし、いざ久留里城へ。 夕方、宿の近くの海…

葛西臨海水族館

久しぶりに晴れた☀ 暑い 新聞の懸賞で当たった券が今月末で切れる 今日行こうか~ って事で、 葛西臨海水族館へやって来た 券面は色々で私は今回ペンギン ここが水族館に続くエスカレーターがある シャーク 顔がハンマーみたいになっている カメーーー テン…

山梨旅行②

2日目 雨が止んでる。 AM5:40起床。 犬がいると朝が早くなる。 山中湖畔 雨上がり、爽やかな空気 ホテルのドックランで 愛犬ノアは、フリーでうれしそう るんるんるん 秋、みつけた

山梨旅行

一日目 山梨は雨。 雨の日には雨の日の、 晴れの日には晴れの日の 過ごし方がある 山中湖畔のカフェにて 静かに過ごす ランチのカレー 甘い、辛い、クセになる 雨だし、プール行こうか! で、初心者?初心犬? 講習を受けることに。 おやつに釣られてなんと…